ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
♪ 2006年08月
ふんふんふ~ん♪ふふんふ~ん♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

PROFILE
おのだん
  • Author:おのだん
  • さいたま市立浦和高校を卒業してしまった少年
    年:18
    誕:3月22日
    血:AO
    視:0.03以下
    好:食べ物
     :友達
     :ディズニー
     :The Pillows
     :運動
    嫌:独り
    癖:忘れ物
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 4本の角(05/16)
  • ボーリキリキリキ(05/04)
  • メールめんどい(04/29)


  • RECENT COMMENTS
  • おのだん(05/04)
  • diet(05/01)
  • おのだを(04/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • カルティエ:カルティエ(04/16)


  • ARCHIVES
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (7)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (26)
  • 2007年03月 (52)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (44)
  • 2006年12月 (37)
  • 2006年11月 (40)
  • 2006年10月 (42)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年06月 (25)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (1)


  • CATEGORY
  • 未分類 (433)
  • 部活 (0)
  • 受験 (0)
  • 日常 (5)
  • おでかけ (0)
  • 無駄 (0)


  • LINKS
  • ダテメガネ推進委員会
  • お茶碗三杯分
  • Lovely Tweety
  • 気まぐれな日記
  • ぽっちゃりあーたんの気まぐれ日記
  • あっこが行く
  • Dairy Life
  • まぁ、気楽に…ね♪
  • 魔法使いと青い鳥Ⅱ
  • elfin-stray-kitten
  • Jig★jiG★A★lOw
  • ●暇+パッション=踊●
  • プカ☆ぷか☆くじらさん♪
  • りっぷっぷ♪
  • 大吉中吉小吉♪
  • ホップステップジャンプみたいな
  • ☆まさや
  • codebreakers
  • Night☆Memory


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    死闘
    うぇw
    画像Upして記事修正忘れとったわい。

    って事で…


    夕飯はヒロアキ・鯨・けんc・しぶた・オレの5人でサイゼへ



    クラスの事を第一に…もしくは第二ぐらいには考えてくれてんじゃないかと思われる人達。



    そーいや、最近このメンツで行動する事多いなぁ(・◇・)



    あれあれ?もう少し勉キョ…





    まぁそこは置いといて(゚⊿゚ノ)ノ







    最初の方は文化祭・アトラク・アーチなどのお話を真面目かつ冗談&怒り混じりでギャーギャー話し合ってました。




    と、9組軍団現る。





    ヒロアキじゃーんなにしてんだよ



    そこで彼は頬杖をつきつつ、得意のすっげぇヤル気なさそーな顔をして一言。











    ッッッえぇぇ!!?いきなり何言って…(爆)




    ┓(´δ`)┏





    その1時間後ぐらいに始まった今回の死闘。



    あなたの地元のかけ声何ですか?



    蕨東中は…



    いっせーの○○!!



    でした。




    はいこれ

    20060831235808



    真ん中にあるのはただのメロンソーダじゃない。




    アミノサプリがベースなんです。







    うげー不味いよこれ~…って笑って言えるレベルを遥かに越えている。




    飲んだら絶句。喉の違和感と共に口に残る変な味。



    そして吐気さん、こんにちは。





    ま、死闘の詳細はけんたろーのブログで(人任せ笑")




    パソコンから見ればリンクがちゃんとはってあるんで~(`-ω-)ъ





    ちゃ(・θ・)ノシ
    【2006/08/31 23:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    かたわれ
    クラスの野郎共で勝手に思っているアトラクの主役。






    そのかたわれが今日、遂に完成しました。




    一言で言うなら…






    小林さt(ο・д・)≡〇)`З゚)・:;ブハッ







    エ?






    こんぐらいなら言ってもいいだろ??






    ……ダメ??







    …ダメか┓(・δ・`)┏








    ってか、アトラクがおもしれぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ( ´∀`)σσσ)`з゜)プニプニプニ




    …うぇ。




    繰り返しになりそうなので…今日はこんだけ。








    ちゃ(・θ・)ノシ
    【2006/08/30 21:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    そいやっ!!!
    きっ・・・・




    今日は・・・




    記事が消えまくるぜ・・・






    これで同じような文を打つのも5回目・・・




    さすがに疲れたよ・・・・



    まぁいっか。





    でね、今日はとうとうアウエルバッハ宙返り(又はフォーリア宙返り)ができるようになりましたよー。





    ↑のは、走りながら片足でバク宙をするっつー跳躍(ワザ?)です。




    ダッシュの勢いがついてるんで、ただのバク宙よりも高く跳べるんですよねー。



    気分爽快です。一度お試しアレ(゚β゚)b





    そして夕飯は剣と二人で松屋へ。





    彼は、少なくともオレの10倍は色んな事考えて生活いてると思います。




    良いコトも・・・




    悪いコトもw





    彼からはたくさん学ぶことがありますね。







    人間ってさ、興味ある人の方に自然とつま先を向けちゃうんだよ。〇〇なんてすごいわかりやすいぜ、今度見てみ??






    ・・・だとか。







    あんたどこ見てんのよ!!!(古;)








    しかし試したくなるオレ。













    ただのバカ(о゚Д゚)≡〇)`3゚)・:;








    あ、そういえば。




    部活に引き続き、新しいクラスでもテンションの高いおバカちゃん=野生児で通るようになってきてしまいました。



    もしかしたら8組でも・・・(・д・)





    まぁ・・・そっちのが楽でイイやーw






    おし、寝るっ(・θ・)ノシ
    【2006/08/30 01:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    理系同盟
    いやいや、文系を避けてる訳じゃねぇよ?







    どっちかってーと理系のが避けられて………(´ω`;)




    っておい┓(´δ`)┏





    でね、今日は8組の友達に7組の踊りを教えました。




    覚えが早いのなんのって……ウチのクラスの男子より数倍早い∑('[]')





    そして上手い。




    さらにオレのテンションとすごく共鳴(?)するの。




    あのクラスの雰囲気で生活すんのはホント楽だ。





    っておい┓(´δ`)┏




    あとね…オレも8組の踊りを教わりました。






    他クラスの踊りを爆笑しながら踊るオレ。






    7組のやつらからは冷たい目線を向けられていましたとさ。






    ちゃんちゃん(・θ・)ノシ
    【2006/08/28 20:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    ○×バトン
    莉紅さんトコから頂いてきました!!!




    よ~い…ドン






    [READ MORE...]
    【2006/08/28 00:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ォ…







    …オレはあと4時間以上もココにいなきゃいかんのか……







    クソ…






    しかもこれから理系科目のオンパレード。




    数学二つに理科二つ。




    集中力持たねーっつーの。







    嗚呼宮原……






    ボクはここからでも市高に通える気がしません。






    …乗り換えね(о皿о`)





    電車乗ってぼーっとしてるだけじゃ北浦和着かないんだもんな。





    大変だぁ。





    みんな頑張れー





    (・θ・)ノシ
    【2006/08/27 15:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    逃げて逃げて逃げ続け、とうとう追い込まれた。

























    死んじゃったら…すっごい楽なんだろうな。

















    ふと思った。















    (οнο`)ノシ
    【2006/08/25 22:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    ミート グッバイ
    アトラク練習もいよいよ本格的になってきました(`-ω-)


    バトン部はやっぱすごいですねー。なんかね~レベルの違いを見せ付けられます。


    オレも足引っ張ってられんな!!!


    頑張ろ。



    さて、今日は7時には学校に着く予定で5時45分に起床。



    しかし腹痛キタ━━(#゚Д゚)━━


    あぁオレね、腹が弱いの。すぐ痛くなるんですよぉ。


    まぁそこらは置いといて(゚⊿゚ノ)ノ



    歯磨きする余裕も無くアセアセと出発。


    途中で歯磨きセットを買った事で…





    奇跡が起こった!!!


    学校に着いてアーチ作成、すると子が当たり前のコトを聞くように一言。




    ねぇねぇ、歯磨き粉もってねぇ??






    ェ(・н・)?






    持ってるんですけども((爆))


    学校で歯磨き粉の貸し借りとは…




    夢にも思わんかったぜ子。


    さらに午前のアトラク練習中に…





    事件が起こった!!!


    バク転なぁ…外で出来んのかなぁ~(σ'Å')

    と、一人端の方でやってみる。





    うあっ…あぁ~~~




    ~っ





    ……できた


    ぁ~よかった、気分もスッキリ。さて練習だ(*゜∀゜)



    と、みんなから


    バク宙は??


    の声。




    うぇ~↓むぅ~ん……。





    ピョン






    ウガッ(#>皿<)










    さぁさぁ見事に成功したおのだん。




    しかし着地した時には腹に激痛が走ってました



    空中で足を思いっきり引き付けた瞬間の出来事。



    繋がってるハズの筋肉が離れて神経数本でもち堪えてる感じの激痛がオレの腹を襲う。


    アトラク練習後もみんながバク転やらの練習するのでやらない訳にもいかず、激痛にさらに追い討ちをかけ、激激痛にするオレ。



    そのおかげ(?)か、今も笑ったり起き上がろうとするたびに腹に激激激痛が…。




    こっ…






    これぁ巷で噂の…







    Meat Good byeかっ!!!?!!






    まぁ軽度だと思うけどさ。






    こりゃ明日から大変だわねー





    みんな、あんまりオレを笑わすなよっ。




    ちゃ(・θ・)ノシ





    …今日も睡眠は4時間か(ρ_-)。゜
    【2006/08/24 18:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    Copan the Novel
    嫌いな人と、あなたは


    どこか似ていたりするのです。


    だから嫌いになったり


    するのです。


    少しづつで構わないから


    嫌いな人を理解して


    あげたらどうでしょう。


    自分を大事にするみたいに。




    ~お父さんの大好きな本より




    …だってさ(*○ω○)>


    やっぱ周りにだ~れも嫌いな人がいない方が楽しい生活おくれるよね。



    例え嫌いな部分があったとしてもさ




    その人の個性なんだと



    他にもいいとこあるじゃねぇかと





    そういう風に理解してかなきゃいかんね( ̄^ ̄)




    そうそう、オレは嫌なトコがあるとすぐに口にだします。



    あ、オレお前のそういうトコ嫌いだわ(σ*'ω')σ





    とかね。




    お前と一緒にいたくねぇよ(# ̄∇ ̄)σ






    とかね。





    場の空気なんて関係ない、オレはどこまでもつき進みます。




    こりゃぁよくないね。



    Too bad!!!





    ですね。



    わかっちゃいるけどやめられない。



    どーしてもなおらないオレの悪い部分だな。





    ハンド部の男共はこんな状態のオレをハラハラしながら見ていたらしい(笑)






    ごめんなー。






    それと




    しぶたに。ごめんなー。





    でもクラスの仕事を請け負ったのに、いきなり投げやりになるのはいくないぞ。




    この点においてはオレは引かん。





    っつー事だ。




    あ、明日からアトラク練習&アーチの作成ですね。




    勉強中心の夏休みは終わりか…。




    今日だってロンダートやらバク転やらバク宙やらケツスピンやら…………



    …………




    …………




    (#・н・)==〇)`З゚)ブハッ



    だって…




    仕方ないじゃないか。





    8組の人達といるの楽し(#・н・)==〇)`З゚)ブハッ





    そいじゃ今日はこの辺で…




    ちゃ(・θ・)ノシ
    【2006/08/21 21:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    CM②
    出来上がったCMよりも…





    メイキング映像のが面白いっ!





    NGって素でミスッてっからね。





    飾り気のない失敗感がまたGoodです。





    いや~…これぁみんなに見せたいね。



    メイキングの一場面をの写メでも載せっか。。



    20060820025703






    ↑奇跡、バナナの皮をむこうとして折っちゃった男。




    ぶっちゃけ本CMよりもこっちのが安心してみんなに見せられるよぉ。



    そぅそぅ、DVD楽しみにしとけよ!鯨。




    あ。他にもDVD欲しい人いたら言ってね(*○∀○)




    ジュース1本と引き替えに作りますぜ(笑)



    ちゃ(・θ・)ノシ
    【2006/08/20 02:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    後ろのおっさん






    酒臭い。







    前のおっさん…







    汗臭い。







    …………(・н・)…………






    そうそう、今日は大変だったのよ。





    だらだらして24時間ずっと起きてるならまだいいんだけどさ。






    昼間、友達と騒ぐ。



    ⇒⇒⇒一晩中パソコンでCM編集。




    ⇒⇒⇒うまくいかない。



    ⇒⇒⇒午後4時終了。その後すぐに東進にGO。




    ⇒⇒⇒難しくてできない。




    ⇒⇒⇒これから家帰ってDVD作り。







    …助けて下さい。寝たいよ。





    マジ眠いよ。




    死に…






    はしないけどな。





    このまま道端でぶっ倒れそうだyo。







    あ~ぁ、なんかテンション上がることないかなぁ。







    ん~。







    …まぁ今は無くてもさぁ。






    いつかいい事あるから。







    待てばいいやね(*´ω`)~~~゜






    焦っても仕方ないし。





    気長に行こうぜ、受験生(*゜∀゜)σ)∀`)






    全ては時の流れのままに……。





    ちゃ(*・θ・)ノシ
    【2006/08/19 22:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    CM
    今日はCM撮影、想定外の4日目。





    あぁ・・・4日連続で勉強時間ゼロですか。





    へいへぃ(´ω`)~~゚





    っつー事で、今日は久しぶりにウチに友達を呼んだよ。





    K太郎、鯨、ヒロアキ、アホ会長が家にやって来た!!








    さぁ!編集しよか。



    20060818234204.jpg




    あ、その前にバイオハザードから音とらねェ?





    ん、そだな。




    カチカチカチ…





    ・・・・・・・はっΣ(゚д゚)・・・・・・・




    普通にゲームしてんじゃねぇかK太郎(´Д`)==〇)`З゚)




    さぁ、編集へんしゅ・・・




    ぁ、三国無双の音欲しくネ??






    ・・・




    松浦家   




    ・・・





    おし、借りてきたぜ。




    おりゃ!



    うぉりゃ!!



    うぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁ!!!!






    やべぇ、りょ・・・呂布だぁぁぁぁ(゚∀゚)!!




    せっっ・・・・・千人斬りキタァァァ!!





    おい、おまいら(゚Д゚)==〇)`Д゚)






    おまえもな(゚Σ'(〇==(`△´)







    はぁ・・・おし、次はウイイレ(*ウイニングイレブン*)しようぜ。






    縦パス!!



    ワンツー!!


    行けっ!シュートォォォ!!




    おっしぃ~(゚∀゚)!!!









    ヒャッハァァァァァ!!!!!!!(爆)





    っつー事で出来上がりましたよCMが!!!




    みんなが帰る時一緒に電車にのり、高校に忘れたPCのコードを取りに。




    その帰り・・・





    ゼッタイ面白いと思うんだけどなぁ・・・。





    自己満だったらどぉしよ・・・。





    でもこの4日間、楽しかったな・・・。





    あぁそーいや、【僕の、世界の中心は、君だ】って・・・。





    ・・・しかし疲れたナ。




    と、考え込みながら駅の階段をあがるオレの真横から声がする。





    オノダン・・・おのだーん・・・おのだーん!!





    んあっΣ(゚д゚)??




    あらビックリ、I川さんでわないか。






    癒しのひととき・・・20秒で終幕。






    ま、今日はそんなもんかなぁ。




    ほいじゃ、CMの最終調整すっかね。




    今日も寝るの5時かもナ・・・(*´∀`)ノシ

    [READ MORE...]
    【2006/08/19 01:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    南浦和行き
    こんなにいらん物が存在するのは何故だろう。








    いつも、急いでるときに限って南浦和行きが来るのは何故だろう。









    隣のおっさんが豪快に新聞紙を広げて、オレにぶつかってくるのは何故だろう。







    目の前のおっさんが禿げてるのは何故だろう。








    あぁ、みんな運が悪かったんだね。






    終幕。
    【2006/08/15 08:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ゴミ+夏休み⇒腐敗臭+蝿⇒絶叫
    朝~昼過ぎまで小(大?)道具作り。



    その時、教室のゴミ箱が大変な事になってました。










    ちょん(*´∀`)σ=σ








    ぶぅわぁぁぁ~~~~~んっ!!






    うげ━━Σ(・ω・ノ)ノ━━━っ!!こりゃまずい!





    蝿だ!!!大量のハエが出てきたゾォォォ!!!!






        ~一同爆笑~    







    っつー事で、上から新たなゴミ袋を被せて引っくり返す。






    その時、ボクは産まれて初めて臭いをかいで…





    死ぬかと思った。



    (*´∀`)




    元2の少々でさいたま市の花火大会に行ってきたよ。






    おし!いい写メ撮ったる!!







    ぐはっ!ちっちゃい!!



    20060814001606







    ぬぁあっ!煙がっ!!



    20060814001805





    …やーめたっ(*・ω・)ノシ




    こんな事しに来たんじゃない!!



    話せ!話しまくるんだ!!!




    日頃の勉強の鬱憤を今ここで消滅させるのだ!!





    と、花火見ながら話しながら見逃しながら…




    楽しい一時を過ごしましたとさ:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。




    臭い事と悲しい事とめでたい事が一気に起こった1日でしたとさ。
    【2006/08/14 01:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    着信アリ
    …ッッッッッッギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。




    って、着信きたわけゃねぇけどさ。






    音源ダウンロードソフトで、ムービーも取れる事に気付いたオレ。




    なんか知らんが着信アリを検索。





    そして恋のダウンロード。






    最初は音だけで、画像無しの真っ暗状態だったの。






    映画館で見たからね。音声だけでも映像がフラッシュバックして結構怖かったのに…。





    わけわからないまま新たなソフトをダウンロード!!






    あ…画像つい……ぐぁっ!(>д<*)




    …いきなり炭坑キタァァァァァァァァァァァ━━Σ(TдTノ)ノ━━━ッ




    ッッッッッワァァァァァァァァァァァァァァo(゚д゚ o≡o ゚д゚)o




    ウヒャァァァァァァァァァァァァァァァ





    電波塔キタァァァァァァァァァァァ━━Σ(TдTノ)ノ━━━





    とっちゃだめだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*T口T)





    っ……あぁゴメンね、着信アリ2見た事ない人わかんないよね




    見たことある人だってこんなんじゃわかるもんもわからな…(ο´∀`)==〇)`з゜)
    【2006/08/13 02:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ぶっとべ・びゅんびゅんびゅん
    8月10日の記事……こりゃぁなんなんだ?




    訳わかんないね~。





    まぁどぉでもいいやねー。








    エ━━━Σ(・ω・ノ)ノ━━━━ッ







    ってか、もう8月12日なんですね。







    この夏休み、人生の中で最もミヂカく感じている今日この頃。





    朝、8時半ぐらいに東進に入ったと思ったら……




    出てくるのは23時だもんなぁ…。




    もぅね…






    ぶっっっっっとんじゃってますね。









    20060812162603








    うへー。



    あ、そうそう。






    夏休みのほとんどが東進に篭りっきりの生活になっているといぅことでね…







    激痩せしました







    …(゚д゚ )











    ( ゚д゚ )








    このまま50キロ切っちゃうんじゃねぇの??




    ってぐらいの勢いです。




    まぁ…毎日10時間以上ほとんど座りっぱなしだし。




    食べる量も部活やってた時よりも減ったし。






    当然っちゃぁ当然かぁ。



    ま、この事もどぉでもいいやねー。





    花火は見に行けるといいなぁ(´∀`人≡人´∀`)






    …はっ(・θ・!)





    見に行く分、今日はもっと頑張んなきゃっ!!














    βακα..._〆(゚▽゚*)





    …だめだこりゃ。┓((о皿о))┏





    それでは皆様、ご機嫌よう(*´ω`)ノシ
    【2006/08/12 16:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    イントロクイーズ
    テッ



    テー



    テレ



    テッ



    テー



    テレ



    テッ




    テー



    テレ




    テッ




    テー




    テレ










    …っとぉ!




    これ以上歌ったらバレちまうぜ!!!








    え?どおでもいい??(笑)




    それじゃぁ正解発表と言うことで…




    もっかい!!!!





    あゥワン、ツー、あゥワン・ツー・スリー



    テッ




    テー





    テレ





    テッ





    テー





    テレ



    テッ





    テー




    テレ




    テッ




    テー




    テレ





    ペプシマァァァァァァン






    シュワァァァヽ(・ω・)ノシ
    20060810034303

    【2006/08/10 03:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    うぼぁぁぁぁぁぁ
    蕨で人身事故だとよ!!!!!!









    止まッッッッッてるよ電車が!!!!












    ウッゼぇぇぇぇ━━Σ(・д・ノ)ノ━━━












    イヤな事とかあってさ~。








    すごい地味な人生送ってきたとしてもさ~。







    最後の最後で一花咲かせようとかってね……他人に迷惑かけちゃいかんね。









    しかも蕨とか。







    地元ですから!!!








    予備校とか…







    遅刻ですから!!!













    チィクショォォォォ!!!!( ´д`)σσσ)`з゜)
    【2006/08/08 08:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    腹減って…
    20060808053703
    AM4時半に目が覚めた。






    カップラーメンをすするオレ。






    まぁしかし…寝苦しい夜だった(笑)





    いつもの夜は…



    クーラーかけて勉強




    →オヤスミタイマーを1時間でセット




    →就寝




    の流れだったんですがね。




    なんとIサンの部屋にはクーラーが無いらしいじゃないか。





    アヅイー………




    と言ってたので、オレもクーラーなしでいってみたよ。






    …ム







    …ムムッ












    アヅイー(笑)





    部屋がね、消した途端にドンッッッドン暑くなってったよ。







    あぁそ~いや、最近海水の温度が高くなってるらしいじゃないすか。






    台風って、日本のずっと南の方のミクロネシア(?)ってぇトコらへんで発生するらしいのね。






    それがさ、海水の温度が上がってきたばっかりに…





    結構日本の近く…まぁそんな近くはないけどさ。





    とりあえず例年より近くでも台風が発生するよーになっちゃったらしいんだ。






    おかげでよ…







    日本の南に台風が3つもあるじゃねぇか(笑)



    天気図見てビビったわバカヤロウ。





    そいつらが日本にアッチィ空気を運んできてるらしいぜ。





    しかもょ、その中の一つが11日ぐらいに埼玉直撃らしいじゃねぇか。






    まったく……洪水だけは勘弁しろょ。





    水は怖えぇよ。





    で、話を戻しますか。



    暑い部屋からベランダに出たオレは一言。







    ……ちょーきもちぃ:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。









    はい。




    さぁて、今日も一日が


    はっじまぁ~るよぉぉぉぉヽ(^∀^ o≡o ^∀^)ノシ
    【2006/08/08 05:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    そぉ~らぁ







    自由に







    飛っびたぁい









    なぁぁぁぁぁぁ













    20060806211403









    …(`ω´)ノシЗ`)イデ
    【2006/08/06 21:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    花火大会
    20060806000804
    どうも。







    東進の自習室で居眠り…






    ふと起きると、計算用紙には水溜まりができてましたとさ。









    …(#´ゝ`)







    さて、もうちょっとやって寝よっかな。






    …。




    * ̄д ̄)ノシ"






    おやすみなさい。
    【2006/08/06 00:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    飛べ!
    20060805035903






    …ぁぃ、翔んでますね。






    もうね…






    ぶっとんじゃってますね。






    なにやってんだオレらは…(・皿・`)







    あ。本日、とうとうバク転を連続で出来るようになりましたヽ(´∀`*)ノ


    (.A.)(゚∀゚)(.A.)(゚∀゚)(.A.)


    ヨシト先生の指導のもと、おのだんとけんcはアクロバットレベルを大幅にアップさせましたとさ。




    …だから何をやってんだオレは。







    まぁいいや。






    はいはい、勉強ね。






    でもね、勉強よりもしたい事があるおのだんなのでした。







    …みんな楽しそうなんだよね。






    Iけだ君とか。





    まぁ…かわいそうなのもいるけどさ。






    うっはー(笑)






    θ・)ノシ
    【2006/08/05 03:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    (´о皿о)=ο))´З`)~~☆
    ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ20060803034904













    いやん

    20060803035004



















    テテーン


    200608030350042












    やった…やったよみんなぁぁぁぁぁヽ(*○▽○)ノ






    8月3日、夜2時25分。








    とうとう完成1000ピース!!








    絵柄は見ての通りナイトメアですよ。






    あい・らぶ・じゃっく

    ですから。







    あ~…嬉しくて嬉しくて寝れないょ~~。





    明日7時半に起きなきゃあかんのに。






    ぉし!頑張って寝よう!!!






    おやすみなさぁい。
















    どこに飾ろっかなぁ…(οзο)~~♪

    【2006/08/03 04:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



