ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
♪ 2006年07月
ふんふんふ~ん♪ふふんふ~ん♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

PROFILE
おのだん
  • Author:おのだん
  • さいたま市立浦和高校を卒業してしまった少年
    年:18
    誕:3月22日
    血:AO
    視:0.03以下
    好:食べ物
     :友達
     :ディズニー
     :The Pillows
     :運動
    嫌:独り
    癖:忘れ物
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 4本の角(05/16)
  • ボーリキリキリキ(05/04)
  • メールめんどい(04/29)


  • RECENT COMMENTS
  • おのだん(05/04)
  • diet(05/01)
  • おのだを(04/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • カルティエ:カルティエ(04/16)


  • ARCHIVES
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (7)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (26)
  • 2007年03月 (52)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (44)
  • 2006年12月 (37)
  • 2006年11月 (40)
  • 2006年10月 (42)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年06月 (25)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (1)


  • CATEGORY
  • 未分類 (433)
  • 部活 (0)
  • 受験 (0)
  • 日常 (5)
  • おでかけ (0)
  • 無駄 (0)


  • LINKS
  • ダテメガネ推進委員会
  • お茶碗三杯分
  • Lovely Tweety
  • 気まぐれな日記
  • ぽっちゃりあーたんの気まぐれ日記
  • あっこが行く
  • Dairy Life
  • まぁ、気楽に…ね♪
  • 魔法使いと青い鳥Ⅱ
  • elfin-stray-kitten
  • Jig★jiG★A★lOw
  • ●暇+パッション=踊●
  • プカ☆ぷか☆くじらさん♪
  • りっぷっぷ♪
  • 大吉中吉小吉♪
  • ホップステップジャンプみたいな
  • ☆まさや
  • codebreakers
  • Night☆Memory


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    監獄からの帰還、一夜あけて・・・
    PM3時まで寝てました(爆)







    どうも、おのだんです。



    丸4日間、テレビも新聞も見ず、外にも一歩も出なかったためか、体重が落ちました。






    なんてこった。



    体育祭…スウェーデンリレーでアンカーだっつーのに・・・




    ただでさえあんまり早くないボクからこれ以上体力を奪わないでおくれよ。



          ♪(○∀○)♪




    それでゎ、勉強合宿中に感動したことを・・・



    ①…FUJIYAMAの落下角度(バスで旅館に向かうときに見ただけね)



    ②…富士山。



    ③…渡辺勝彦。



    ④…布団の臭さ。


    ⑤…砂時計。(コノ話はいつか載せます。)






    次に、勉強合宿が終って感動したことを・・・




    ①…太陽の光。




    ②…飯がうめぇ。




    ③…布団が全然臭くない。(臭いほうが問題)




    ④…寝るって素晴しい。


    以上。





    あの5日間で英語が大好きになったオレでした。







          ♪(○∀○)♪








    コレは旅館で買ったガムです。




    20060731184905














    このガムがまたデカイんですね。




    20060731184906







    ウチの犬と比べても・・・





    20060731184907








    まぁ・・・そりゃ犬のほうがでかいか┐(´∀`)┌





    こんど学校に行ってみんなで食べようかな。





    食べたい人は、8月15日の朝に教室に来てね。




    そいじゃまた。
    【2006/07/31 18:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    引きこもり合宿☆second day☆
    うぇい。





    プロジェクトX出演者の、夢実現への気持ちは半端無いと思いました。





    疲労困憊、おやすみなさい。
    【2006/07/28 02:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    引きこもり合宿☆First day☆
    うぇい。





    無事に初日終了いたしましたよ。




    只今2時30分…。




    我ら、スーパースタンダードクラスの講師渡辺先生はとても面白い先生ですぅ。




    学校の50分授業よりも格段に短い90分授業を展開してくれちゃってます。



    こんな人がウチの学校の英語教師だったらなぁ……。




    ッつー事で消灯。





    おやすみなさい
    【2006/07/27 02:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    勉強合宿
    ぇぃ。




    どーもこんばんみ(*´皿`)ノシ





    今日から巷で噂の東進生限定勉強合宿に行ってまいります。






    さっき、スラムダンクの最終巻を読んでいたわけなんですけどもね。





    やっぱいいゎぁ(*´∀`)






    毎回コレ読み終わってから数分はバスケがしたくなります。






    最後のほうなんて台詞が無くったって全然問題ナシね。





    で、読んでてテンションが上がったオレは・・・・







    20060726004204








    合宿に・・・ってか、夏休み全体に対するヤツね。





    バスケにじゃねぇよ?





    っつー事で、4日間ぐらいは更新しないかも?



    もしかしたら寝る間際に更新するかも?(2時ぐらい?)



    もしかしたら起きてすぐ更新するかも?(6時ぐらい?)













    はぁ










    ほいじゃまた。
    【2006/07/26 01:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    たはっ
    野球部の試合の応援に行きましたー。




    負けたわぁ。



    負けんのは悲しいね。



    相手のWonderfulピッチャーにやられらましたね。



    あぁあ('.'`)




    (о皿о`)
    【2006/07/25 12:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    よくいる脇役
    20060724174750













    カッコイイなお前!!




    In 東進

    【2006/07/24 17:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    目玉親父の真実
    20060723184651
    昨日イイ事があったのでテンションなおのだんです。



    今、髪を斬りに来てます。



    単語覚えんのにも飽きたんでブログ更新だぁ。




    今日は予備校の先生がしていたお話を紹介。



    目玉の親父ね、鬼太郎の目じゃないんだってよ!!






    鬼太郎が生まれる直前に事件は起こった!!



    おばけ一族に病気が蔓延して鬼太郎の両親死んでしまいました。




    お化けって…病気も何にもないっ♪……んじゃなかったっけ?





    (゚д゚*)





    …で、もちろん両親はお墓に埋められちゃいました。




    …2回目かな?(笑)





    しかし鬼太郎、生きようという意思が半端なかったのだ。




    母親のお腹を突き破り、地上まで這上がりました。




    まだ鬼太郎は赤ちゃん、何もすることが出来ずに泣くばかり。




    で、墓から這い出た鬼太郎に不幸到来。




    墓に来た人が鬼太郎を気味悪がって、墓石にバチコーン



    と鬼太郎を顔面からぶつけちゃいました。



    その時以来、鬼太郎の片目は潰れて見えなくなっちゃったんだって。


    んじゃぁ目玉の親父は誰の目なの?って話ね。





    あれ実は親父の目らしいよ!




    鬼太郎の親父の死体から、ポロッ…と目が抜け落ちたんだって。




    鬼太郎を残したまま死ねるかぁ!!



    と、執念で落ちた目から体を生やした(?)みたい。



    で、鬼太郎を育てるに至ったわけね。






    ってお話でした。



    知ってたかっ!!?!?(σ・∀・)σ

    【2006/07/23 18:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    ヘッッックショィ
    20060722220553
    おぉ…鼻水よ。






    わが鼻からいずる液体よ…







    詰まらせるならまだいいさ。






    しばらくは出てこないでおくれ。





    ティッシュ、今日は持ってねぇんだよ…







    君はオレに机とトイレを何往復させれば気がすむんだい?







    あぁ…また来た。





    …ヘッッックショイ。








    In東進
    【2006/07/22 22:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    終わりは始まりにすぎない
    20060721000055






    …昨日、タイトルつけ忘れたコトにさっき気付きました。




    ふと見ると



    悲しく残る



    タイトルなし






    ぁぃ。


    上の画像は、アトラク練習の一場面でござい。


    一曲目の振りがみんなあまり覚えられず、四苦八苦(笑)





    今日、とうとう1学期が終わってしまいましたな。




    いつもなら、なっつ休みだぁぁぁぁぁ…なんて喜んでる所。





    しかし今年のボクは受験生。



    学校を離れ、一人勉強の日々が始まります。



    いや、独りじゃない。




    勉強は一人でするもんだけどね。




    心は独りじゃないのさ(・◇・)ェ?





    いつでも仲間と繋がってるのさ(・θ・!)



    よろしくみんな。

    ふぅっ…と休憩なんて時にちょちょいとコメントでも残してくれりゃぁ~オレァ幸せだ(`'')





    と、明日も早いから寝ますかね。




    明日は朝から学校でアトラクの曲の編集だぁ〆(゚▽゚*)





    頼むぜ、アニちゃん(`-ω-)ъ





    振り付けよろしくね、ひーちゃん(σ・∀・)σ



    勉強はどぉした~ぃ(σ'Å')




    …まぁ、クラス内には少し犠牲になるやつがいるもんなんさ。




    って事でおやすみなさい。
    【2006/07/20 23:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    勝ったぁぁぁあぁぁああぁぁぁヽ(`∀´)ノシ


    今日は球大最終日!!!!




    自分の競技は全て中止なので応援に力を入れまくるオレ。




    1日中体育館で声を張り上げていたため、声は死亡しました。




    しかし、その応援のおかげで!!(チガウ。)





    女子バレー、3-9優勝!!!



    もぅ余裕?w役者がそろってましたねこのチームは。




    関サン巧し。




    原田サンをもうちょっと出してあげてもよかったんでないかと少し思った。



    ほんでもって男子バレー、3-1優勝!!!




    最終セット、一進一退の攻防でデュースになるも、応援の凄まじさをもって2年を撃破。












    あんたら最高だぁ(*TДT)





    ・・・んぇ??ワタクシ3ー7デスガなにか?w





    3-9の人たちにとっては他人がズカズカ入り込んできて勝手に騒いでいい迷惑だったかもしれないけど。





    オレは楽しかったから・・・いいやw




    恨まれちゃったとしてもしかたないっw




    でー、そのテンションを保ったまま3-7に帰還。





    なんか仕事が無さそう&8組がMI:2を化学室で見ているという情報を仕入れ、イザ出陣。




    ん?ワタクシ7組の一員ですがなにか?w




    で、化学室に着いたところ文化祭のCMの話をしている模様。





    しっかり意見をだして帰っていきました。




    たぶん少しは採用されたっぽいっすw




    再び7組に帰還したときのみんなの目が鋭かったのを感じずにはいられない僕でした。



    で、アトラク練習。




    鶴ネェのダンスはどこかエロいw




    練習終了→打ち上げ開始までの3~4時間はダラダラとすごしました。




    打ち上げは安楽亭だわいな!




    8組のみんな、ゴメンネ。




    後ろの黒板に、打ち上げしよーぜ!ってウチのクラスと同じ日&同じ場所の予定が書いてあったらそりゃぁビックリするさ。




    思わずその場で団体予約しちゃったさw




    あなた方が焼肉断念せざるを得なかった原因はオレにある。




    再び言う、ごめんなさい。




    こんな事直接言えるわけが無い。




    ・・・・そして俺らは安楽亭でウキウキ・焼肉タイーム♪




    20060720005656




    ウマ―――――(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)―――――♪




    ・・・・と、ここで事件発生!





    安楽亭、停電で真っ暗w



    20060720005657





    しかもコレ、ただブレーカー落ちただけじゃないらしい。




    ・・・まぁそらそうだ。ブレーカー落ちるほど客いねぇし。




    電力会社にお願いし、あと30分もすれば復活するよと店員さん。



    こちとらそれまでにも20分待たされたんだコノやろう。



    サッカー、ソフト続き焼肉までもが中止・・・・!!?







    ・・・になっちゃったw




    でもね、ヒロアキの強気の交渉wで、最初の大皿2枚とドリンクバーのお金のみでよいことに!!



    ・・・財布を教室に忘れたことに気付いたオレw



    ウチのテーブル、7人で16000円近く食べてたからメッチャやばかったのに・・・4500円ぐらいになっちゃいましたw




    だから一人800円も出せば余裕♪








    ポケットに300YEN入っていたため、借金500円で済むw




    で、そのあとは安楽亭の会計時に浮いたお金を使って北浦和公園でみんなでアイスを食べて~、お話して~、11時ちょい前に公園をでたよ。




    いやー、イロイロ中止になって夏休み開始時のテンションどーしよっかとおもっていたけども・・・大丈夫だ!!オレはまだまだいけるぜw



    さて!いい気分だ!寝るか!!
    【2006/07/19 23:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    ガボーン
    20060718065358
    雨ダス。







    雨が…







    降ってるダス。




    球技大会も終わりか…サッカー1試合しかしてねぇじゃん。






    オレの今年の運の悪さは半端ねぇな。




    せっかくこの日のために生まれたジョンも働いてくれなかったし………(まぁこりゃ仕方ないかw)






    まぁいい。他クラスの応援でもするさ。






    それじゃ(-.-`)ノシ
    【2006/07/18 06:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    激闘の夜
    20060717064959
    昨日の午後7時より。



    蕨のグラッチェにて。



    南陵高校のエース、タカサキの退院祝い(遅;)



    中学の時からずっと仲がよく、何かあるごとに集まった男共8人でパーティーです。






    そんな8人を一言ずつで表してみました。



    野生児・マッチョ・ダテメガネ・南陵・プリキュア・301号室・キモイ・変態。



    と、こんな8人でした。




    今、筋肉以外の7人はミズノ家301号室に泊まってます。




    あ、三階建ての家の3階の端っこの部屋がコイツの部屋になってるだけで。




    マンションの301号室とかじゃないっす(笑)




    みんなはさっき寝静まり(5時半ぐらいにねw)、起きてんのはオレだけ。






    みんな昨日の7時から騒ぎっぱなしだったから疲れてるみたいですね。




    あ、もちろん酒はナシでね。











    …クーラー付けてるくせに暑苦しい部屋。




    …下ネタの大行列。





    …うるさいイビキ。






    …ワケわからん寝言。






    こんな、居心地悪いケド楽しい不思議な空間(笑)




    デモ、しばらくお別れだな。





    受験だぁ。







    勉強だぁ。






    頑張れよ、オレ。






    【2006/07/17 06:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ア~メアーメ降~れ降ーれもっと降れ
    ボク、土日で雨雲は全て力使い果たすといいと思ってます。



    ども、おのだんです。



    この3連休が明けると、球技大会もいよいよ大詰め。





    でも、もし火曜に雨降っちゃうと外の球技は中止になってしまうんです
    よ(#´ω`)







    ウチのクラスはバレーが男女共に負けました。




    っつー事はですね、雨が降ってた時点で球大終了ですよ。




    こりゃまずい。こんな終わり方、認めてなるものか。





    とゆー事で、今日教室で誕生しました。







    20060715232801








    どーも、ジョンです。




    職業は、てるてる坊主です。




    みなさん、彼の働きに期待しててくださいね。


    でわ(*^ω^)ノシ"
    【2006/07/15 23:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    同窓会
    しまった!!






    20060715010802









    誰でも一回はこんな経験あるよね。





         あい。





    という事で、こんなメールが届きました。


    蕨㌧16年度卒業生 で 同窓会 をゃりたぃと思いマス(・∀・)

     日ニチ 7月31日(月)

     時間 PM5:00~6:30

     場所 川口キャスティ 7F

     会費 2000円前後

    忙しぃと思うケド
    クラスゎ関係なくゃるカラ
    仲ぃぃ人誘ってネ

    ぉ店を予約するので
    参加するかしなぃか
     日までに
     してくだサィ


    連絡先

    ~~~~^^~~

    ~~~^^~~~





    何日までに何すりゃいいんだろ。


    たぶんメールするんだろーケドさ。



    期限まで省いちゃった日にゃぁもうビックリさ∑(゚Д゚)






    で、イロイロ思い出そうとしたんですが・・・



    中学時代の記憶がだいぶ途切れ途切れになってますねー。






    ・・・・まぁいいか。




    思い出せない事なんて、どーせ大した事じゃないさ。



    と、無理矢理解決、おのだんでした。
    【2006/07/15 01:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    秘打
    今日は球技大会初日でーぃヽ(*о∀о)ノ

    20060713205203


    レッドブルで翼を授かり、いざ出陣









    最初の試合は男子バレー


    球大バレー開幕戦となったこの試合。


       ネット
    __________
    オクダ     ヒロアキ
     ↓     ↓
     〇  〇  〇

     〇  〇  〇
        ↑
      ここで出場オレ 

    やっぱりオクダ&ヒロアキは上手でした。


    元バレー部ですからね。


    二人のWonderfulスパイクwをもって1-1を玉砕。


    その直後に女子バレー。


    体育館内に響きわたるめっちゃウルサイ応援の中、ひ~ちゃんのサーブを軸に再び1-1を玉砕。


    お次は男子ソフトボール。


    2番キャッチャーで出場オレ。



    第一打席、ワンバウンドのボールを逆転2ランヽ(゚∀゚)ノシ


    キャッチャーフライをダイビングキャッチヽ(゚∀゚)ノシ


    最後はキャタノの3ベース→サトーのポテンヒット(しょっぱいw)でコールド終了。


    何組だか忘れたけどまた1年を玉砕。



    初日は全勝で~ぃ。


    明日は待望のサッカー一試合目!


    いや楽しみだぁ~なぁー。



    サッカー優勝できたら他にはなんもいらないやー。


    あ、バレーにもソフトボールにも出てるけどね。


    一応ワタクシ、サッカー登録ですから(w○∀○)ノシ
    【2006/07/13 20:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    Hey!
    20060713063203
    これは…クサナギ画伯の絵でしょうか?

    確信は持てません。たぶんそうだと思います。



    昨日はテンション低かったオレですけどね!



    今は元気に京浜東北線に乗ってますよ。



    現在時刻AM6:30。



    このままだと学校には7時前に着く予定で(笑)




    何やってんだろねオレは。





    …球技大会でウキウキで5時に目が覚めた事は秘密です((笑笑))
    【2006/07/13 06:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あ~ぁ。
    【2006/07/12 20:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    MP3
    買いに行ってきました!!




    そして…





    何も買わずに帰って来ました。





    ↑のは弟のです。





    この度借りることになりました。




    今パソコンいじって曲を入れてます。




    どうぞよろしくー。



    明日は球技大会直前最終調整です。




    (ただ体育があるだけだけどね。)





    今から気合入ってます。




    オレの今回の球大に向ける真剣さは現役の頃の部活並みなので、キレないかどうか心配なおのだんでした。




    もしキレたら…



    とりあえずほっといてねw

    【2006/07/11 23:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    PK
    いやー…ジダンのヘッドバッドが炸裂しましたね(#゚Д゚)


    なんか寂しいですねー。

    彼にはこういう形で現役を終了させてほしくなかったでふー。

    その前に何があったにせよ、サッカーのフィールドではあぁいう事はしちゃダメね。


    まぁなんにしても、彼の現役生活は終わったワケだ。

    よし、気分を変えてフランスを応援だ!!



    PKだ、PK!

    頑張れよぃ!!




    イタリア    フランス


    ① ○    ○



    ② ○    ×


    …ウォ!!トレゼゲ外したΣ(#゚Д゚)



    ③ ○    ○




    ④ ○    ○


    ヤバいよ~






    ヤバいよヤバいよ~






    ⑤ ○!!!




    あぁ……イタリア優勝~~。


    Congratulations


    と、ゆー事でね。


    フランス負けちゃったけどね。


    楽しかったからいいんだ。


    じゃー風呂入って学校行くかぁ。


    (*TAT)ノシ~~~
    【2006/07/10 05:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    20060710034205



    どもっ、こんばんみ。
    今日はテスト!


    それでも勉強そっちのけ!


    只今ワールドカップの決勝戦をTVで観戦中!


    おのだんです。


    この試合、どっちが勝つんでしょーかねぃ。



    オレはフランスが勝ってほすぃ~です。


    ジダンに現役サッカー選手時代を優勝で締め括ってほしいもんですな


    只今1対1、前半終了でぃす。



    ピルロのコーナーキックに要注意だぁー(#゚Д゚)゛ガクガクブルブル"

    頑張れ!フランス!

    頑張れ!ジダン!!


    【2006/07/10 03:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


    【2006/07/08 17:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    シャーク・オン・ダーツ
    20060708175903


    はい。


    アーロンさんではありませんでしたね。



    ん?アーロン?って方はワンピース11巻をお読み下さい。



    …と言うことでダーツを買いました。



    アリガ・まっちゃん・K村の8組の男達と供に100均行ったら発見し、即買い。



    お値段の方は400円。税込みで420円になります。




    100均なのにね。



    今日あった数Ⅲのテストね……部分点で10点行けばイイ方だ。


    と言う悲惨な結果に終りましたとさ。


    めでたしめでたし。





    Σ(゚Д゚)
    【2006/07/07 17:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    準決勝
    ワールドカップも終わりが近付いてきましたねー。


    貴方の優勝予想はどの国でした?


    ちなみにオレぁアルゼンチンでした。



    今回は王者ブラジルも負け、ベッカム様もいなくなり、興味あるチームはみんな消え去ってしまいました。



    ぁーぁ。



    でも今日の準決勝、少し見たい気もします。


    みんな上手いから見てて飽きないんですよね。


    でもね、キックオフがあと2・3時間後なんですよ。(現在午前一時半)




    しかも勉強全然してないんだよね~。


    明日から期末テストなのにねー。。



    ……こんな状況の中、ボクはテレビを見ることができるのでしょうか?


    と言うことで、あの有名なゴムの人に聞いてみよう。



    オレ:「実際の所、どうなんでしょうかね?」



    ル「……



    20060705011008




    …だそうです。

    厳しいですね~。




    ……ごめんなさい。



    寝よっとw



    【昨日の勉強時間】
      ~1時間~
    ※あれ?(笑)※
    【2006/07/05 01:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    能力者
    ワンピース読んでたらね…



    一日が終ってしまったょ。



    あぁ…




    βακα..._〆(゚△゚*)





    でね、オレ思ったよ。






    ゾオン系の悪魔の実が食べたい。



    トリトリの実とか最高だよね。



    でも食べた実がたまたま鯨になるヤツだったらさ…




    やっぱり能力者って泳げないからさ…





    鯨になったとしても…




    沈むのかね。






    20060703014204








    …そうなんかねぇ?








    やっぱ…そうっぽいよねぇ。






    せっかく鯨になったのに泳げないとかね。




    虚しいだろうなぁ。






    …と、ただそれだけを思った日曜日だった。




    いと悲しい。





    【昨日の勉強時間】
      ~30分~
    (…コレでも期末6日前のボクでした。)
    【2006/07/03 01:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    あなたはどのポスター?
    ぁぃ、お久しぶりです。


    おのだんです。


    こないだすごい雷雨&雹降りましたねー。


    そん時、たくさん書いた記事が消えて、ムッキャ~~ってなって、ちょっと落ち込んでました。


    なのでこれからは、保存前に文を右クリックでコピーすることにしました。


    (って言ってる傍から今回いきなり役に立ったコピー作戦w)


    ほんでもって、市高生限定ネタなんすけどもね。



    今年の市高祭のポスター、投票数がめっちゃ少ないらしーです。



    でもさ・・・なんてーか・・・ね。




    ピン!!とくるモンが・・・ね。



    うん・・・



    ゴメンネ。




    じゃぁお前描けって?



    うん・・・



    ・・・ゴメンネ




    まぁいっかー・・・・・(゚Д゚)イクナイ。





    で、今日も三者面談期間中のため午前中のみの授業~♪


    そして午後。


       ~球技大会の練習~


    7組vs8組でサッカー(゚∀゚)ノ


    7組のほうが2人多かったため、オレは8組チームに入ってキックオフ。


    9対9の試合、コートが狭かった(サッカーコートの1/4)のでごっちゃごちゃ。




    結果は1対1の同点。


    オレにしては珍しく、点を決めることが出来ましたっ(*≧∀)ノシ


    あとね、やっぱパセガワはうめぇっす。


    なんどウチのゴールを守ったコトか。



    まぁ・・・クラス違うから本番は敵なんだけどね(´□`)


    こりゃしっかりしないと!!


    てか球技大会が楽しみで楽しみで、楽しみすぎて期末テストが目に入ってません!!!w


    ん?ここに書いてるってコトは目に入ってんのかね?



    ・・・まぁどっちでもいいやねw




    そぉいやアトラクどうなったんだ?・・・ブロックTシャツは?アーチは?文化祭は??


    やべぇ!クラスのことを何も知らない俺がいるw

    【ここ最近の勉強時間】
        ~ゼロ~
    (うわっち!!ヤバっw)
    【2006/07/01 23:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |



