ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
♪ 2006年05月
ふんふんふ~ん♪ふふんふ~ん♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

PROFILE
おのだん
  • Author:おのだん
  • さいたま市立浦和高校を卒業してしまった少年
    年:18
    誕:3月22日
    血:AO
    視:0.03以下
    好:食べ物
     :友達
     :ディズニー
     :The Pillows
     :運動
    嫌:独り
    癖:忘れ物
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 4本の角(05/16)
  • ボーリキリキリキ(05/04)
  • メールめんどい(04/29)


  • RECENT COMMENTS
  • おのだん(05/04)
  • diet(05/01)
  • おのだを(04/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • カルティエ:カルティエ(04/16)


  • ARCHIVES
  • 2008年05月 (2)
  • 2008年04月 (8)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (7)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (26)
  • 2007年03月 (52)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (44)
  • 2006年12月 (37)
  • 2006年11月 (40)
  • 2006年10月 (42)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年06月 (25)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (1)


  • CATEGORY
  • 未分類 (433)
  • 部活 (0)
  • 受験 (0)
  • 日常 (5)
  • おでかけ (0)
  • 無駄 (0)


  • LINKS
  • ダテメガネ推進委員会
  • お茶碗三杯分
  • Lovely Tweety
  • 気まぐれな日記
  • ぽっちゃりあーたんの気まぐれ日記
  • あっこが行く
  • Dairy Life
  • まぁ、気楽に…ね♪
  • 魔法使いと青い鳥Ⅱ
  • elfin-stray-kitten
  • Jig★jiG★A★lOw
  • ●暇+パッション=踊●
  • プカ☆ぷか☆くじらさん♪
  • りっぷっぷ♪
  • 大吉中吉小吉♪
  • ホップステップジャンプみたいな
  • ☆まさや
  • codebreakers
  • Night☆Memory


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    20060601213803
    一狼君が遠足で中華街へ行った後輩からのお土産を分けてくれました。


    あぁ~久しぶりに食べたね、栗。




    それ以外は……なんも起きなかったな今日は。



    ・・・あ、部長からハリーポッター借りました。



    読んじゃうと勉強できないから困ったもんなんですが。


    やっぱ本はいいですよね。

     【今日の勉強時間】
       ~2時間~
    (英文法が覚えられないょ
    【2006/05/31 23:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    大切なもの
    Nothing is so precious as time,but nothing is less valued.



    こんな英文がひょっこりとオレの前に姿を表しました。



    時間ほど大切なものはないが,時間ほど軽視されているものもない。


    という意味なんですけどね。




    ギクッΣ(゚Д゚*)



    って思ったそこのアナタ!!!



    …え?思ってないって?




    ……まぁ、オレはそう思ったのよ(σ*'ω')


    まだたくさん時間あるからいいやー(οзο)~~♪


    …なんて余裕かましてる間に、大切な…とーっても大切な時間は刻一刻と過ぎ去ってってるんですよね~。





    よく言う【大切なものはなくしてから気づく】ってヤツですかね(._.`)



    あぁ……悲しいね。


    【今日の勉強時間】
      ~3時間~
      (英語づけ)
    [READ MORE...]
    【2006/05/30 23:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    あっちぃな。
    Yシャツはもぅ半袖の季節


    おのだんです。


    とうとう教室のクーラーをつける日がやってきました。


    ジメジメしてたのでドライモード(`・ω・)ノシ凸=凹{ポチッ)


    いや~涼しい…


    …ん?



    あぁ~・・・。



    こりゃぁ・・・




    …寒い(*゚д゚д゚д゚д゚д゚)


    設定温度を見ると、26℃になってたよ。


    設定温度は28℃以上にしよう!!電気を大切にネ☆
    【2006/05/29 23:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    昨日の記事を…
    修正しまくりました。

    …なんか昨日は色々ストレスたまってたみたいで、読んでて…(#'Д')ウザッ…て思うような事書いてたので…。

    見た人、気分を害していたら申し訳ない。



    で、こんなに早く起きちゃって…どーしよ。

    …AM5:30でござるよ。
    【2006/05/29 05:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    最近、夢を見ません。


    おのだんです。


    正確に言うと、覚えてません…になるのかな??

    友達曰く、

    夢は絶対に見てるはずなんだけど、それを覚えてないだけ。

    らしいです。


    ところで、今日の部活に3年生が3人しか来ませんでした。(3/13人)

    なんかの模試だったらしいですね~。


    オレは受けませんでしたょ。


    受けなかったのは東進に行ってるからってのもありましたけども…一番の理由は部活ですね。


    模試ならこの後にも何回かあるし。


    部活の方は最後の大会まであと2週間切ってんですよ~。


    そりゃ勉強も大事なんだろうけどさ。


    オレ、今はハンドボールに集中する時期だと思うよ。



    あっちこっち向いて、どれも中途半端になっちゃったら意味がないし。

    ホントは両立させなきゃいけないんだろぉケドね

    今日はコートが使えなかったから学校の周りを走って、筋トレしか出来なかった。


    けど、それだけでも体力不足って弱点をちょっとでも克服してけるんだ。


    オシ。

    【今日の勉強時間】
      ~3時間~
    (わからない問題にぶち当たり、時間だけが過ぎてゆく…)

    (*・A・)ノシ
    【2006/05/28 23:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    明日は川北☆
    で、練習試合です。


    一つでも多くの事を学び、公式戦での勝ちに一歩近付きたいす。


    マイショップS谷にもお世話になると思われます。


    で、昨日の問題の答え発ぴょ~~う



    ダララララッララrッララrrッラ…ラン・ランララランランラン、ラン・ランラララーン、ランラン・ランララランランランランララララランランラーン♪



    …。


    って事で(←ん?)西遊記に出てくる孫悟空が頭に付けてるコレの事でした!!!
    ↓↓↓↓↓↓
    20060526225602


    緊箍児はたしか、三蔵法師が唱える緊箍呪を悟空の頭に直接響き渡らせるための物…

    って書いてあった気がします。

    合ってるかどうかは微妙です。


    覚えらんなかった…


    ってか、覚える気なかったですね。(←ェ?)



    それはそうと、昨日(正確には今日)ダ・ヴィンチ・コードを買いました。


    買う時にトラブル(※昨日の記事に書いてありますょ)もあったんですが…


    読む方は順調に進み、今【上】が読み終わりました。


    【中】に行く前にもう1回読んどこうかと思います。


    …O.K!! Let's だびんち!!!


    さいならっ(´∀`)ノシ~~☆


     【今日の勉強時間】
       ~30分~
    《だびんちに負けたゎ》
    【2006/05/26 22:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    緊箍児
    コレ、《きんこじ》って読むんですけどね。

    なんだか分かる??



    答えは…





    明日発表!!w
    そして……




    ねくすとおのだんずヒーント:猿


    明日もまた、見てくれよなっw




    そして②…



    テストも終わったし、ダ・ヴィンチ・コードでも読もう!!!


    と、本を手にとりレジへ向かうオレ。


    〇〇〇〇円になりまーす。


    …ん?(・∀・?)







    …ア(#゚Д゚)







    か…


    …金がないw




    「すいません、お金なかったんで買えないです。」


    と、レジのおっさんに言い、本を戻しにいくオレ。



    みなさん、行き当たりばったりの生き方はやめましょうね。

    でも、この生き方は楽しいですよぉw


    って事でまた買いに行ってきまぁす(・A.)゛=:=:=:=

    【今日の勉強時間】
    ~3時間~
    《2重根号の外し方なんて忘れてたよ》
    【2006/05/25 23:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    TADAIMA
    今日は・・・・7時間ビブンし続けました。


    しかし、こんなんで全範囲終わるわけもなく・・・



    範囲の半分も行ってないょ


    ぁ~明日も早起きしなきゃぁ。




    もぅ他の教科はどーだっていいけどさ(開き直り)




    数Ⅲは平均点とってみたいなぁ。




    …オヤスミ


    ~今日の勉強時間~

      7時間

    【(*゚∀゚∀゚∀゚*)】
    【2006/05/24 23:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ビブーン(#゚Д゚)
    今、東進の4階のA38席にいます* ̄0 ̄)ノ


    こんちわ、おのだんです。



    え~…微分し続けるコト約5時間が経過しています。

    logの微分に思いの他てこずり、未だ闘いの途中であります。




    ……ナニッ!!?!?(#゚Д゚)5時間ですと??



    こんだけしか進んでないのに……もう5時間ですか…。



    ε≡(о皿о`)




    まぁ仕方ないね。




    ぃよ~し、オレぁまだまだやるぜ~ぃ(σ・∀・)σ



    んじゃ家帰ったらまた更新します。
    【2006/05/24 18:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    2~9
    東進に7時間こもってました(о皿о`)


    But!!


    勉強内容は……





    2次関数。



    …アレアレ??それは数Ⅰだよ小野田サン。


    明日のテストは……
    ①リーディング

    ②数C

    ③物理


    だよ小野田サン。






    こんな状況ですが、お気に入りのFLASHを一つ。
    パソで、【もすかう】って調べりゃ出てくると思います。

    たしかロシア語の歌で、タイトルは目指せモスクワです。


    日本語じゃないんですよ(°°*)

    …でも日本語に聞こえちゃうんですよw


    その空耳歌詞が大変なコトになってんですよww




    とりあえずこの記事見たんなら、絶対《もすかう》も見てみてくださいっ!!!


    きっと、夢見るアンディさんが出迎えてくれると思います。


    調べんのめんどくせ(#゚Д゚)


    って人はオレのトコまで来てください。


    喜んで見せますから。

    でわ(○∀○)ノシ
    【2006/05/23 23:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    お久しぶりですね、っと。
    も~テスト勉強が忙しくて更新できなくて~・・・




    ってワケでもないテスト週間を送ってましたw


    テスト週間に漫画にはまるのは良くないことだと、改めて思ったね。



    いや、金色のガッシュって漫画なんですけどもね。





    土曜日だけで1~24巻を2周しちゃいました

    いちいち読み返しながらだったから、実際は4・5周分読んじゃったっぽいです。



    で・・・


    明日の教科をほとんど今からはじめる状態。。




    З`)~~~゚





    クラスの半分以上狙ってた意気込みはドコへ消えたんでしょうか。



    ・・・。


    おし、やるぞぉ(・ω・)ノシ
    [READ MORE...]
    【2006/05/22 21:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    杏マナー
    …って画面いっぱいに打ち込むと文字が斜めに見えるそうですね。

    クラスのI田君が言ってました。

    そぅ、あのI田君です。

    彼がテスト中何されたのか気になる人は5月1日にさかのぼって見てくださいな。


    で、今日の情報の時間やってみたよ。

    したら、なってたっちゃなってたけども。


    おぉ(゚∀゚!)






    ってほど斜めってなかったです。

    昼休みに

    リトルマーメイドのサントラをあっこサンが借してくれました。

    やっぱいいですねぃ。


    はぁ・・・テスト勉強しよっかな。

    物理は最大のライバルですね~。


    数学もやっかいなヤツです。


    化学の野郎なんて最近ボクをいじめるようになってきましたし。


    あと英語ね。彼はいつも意地悪です。


    あぁ。2年の頃、英語と数学に煙突が立ったのを思い出すなぁ・・・(´∪`)~~゚


    また立っちゃうかもw




    いやいや!

    まだあと5日くらいある・・・はず。


    おし!
    【2006/05/18 23:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    20番
    抽選会でオレが引いた番号です。

    今日は上尾のスポーツ研修センターに抽選に行ってきました。





    うわぁ~…ここにゃ勝てねぇわ。




    ってトコと当たるのはベスト4に入ってから!!


    そこまで厳しい戦いになると思うけど・・・・


    絶対負けられません。




    そう簡単にオレァ引退しないぜ


    って事で、

    抽選結果はっぴょ~ぅ(´ω`)ノ


    第一回戦は・・・・

    6月10日、伊奈学園高校で13:50試合開始ですぅ。

    相手は一年生大会の時に負けた、春日部工業。


    楽な試合ではないと思うけど、勝てない試合じゃない。




    次のことは考えずに


    全てをぶつけてってやるさ


    おし・・・


    まずはシュート入るようにしなきゃ


    最近不調です。


    前回の大会時、6/6のサイドシューターはどこ行ったんだろーなぁ。

    早く帰ってこーい
    【2006/05/17 23:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    来た。
    テスト週間が


    今回はクラスの半分以上の順位を目指してます。


    おのだんです。




    ハンド部の友達、FちんがFANTILLUSION!というCDを貸してくれたんですよ!



    聴きながら目を閉じると・・・もうそこはディズニーランドです

    今回のテスト週間は

    ELLEGARDENとFANTILLUSIONがお供になりそうですねぇ。



    そうそうエルレね。

    こないだFちんに勧められて初めて聴いたんですけども。


    よいですねー。

    Funny Bunnyが今んトコお気に入りです。

    ↑のCDを借りにTUTAYAに行ったら

    中学ん時の友達に会いました。


    たしか…東京家政大付属に行ってんじゃなかったか??


    ん~覚えてないや。

    あい、言いたいのはこんなことじゃありません。


    あっちこっち探してたんだけど・・・

    Funny Bunnyが無い!!!

    アルバムが3枚置いてあったけど…


    入ってない!!!


    ・・・・(゚A゚;)


    って事で、市立浦和高校もしくは蕨市民の皆様。


    Funny Bunnyが入ったCD貸して下さい。

    お願いします。
    【2006/05/16 23:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    証明証明証明・・・・
    飽きたよ。


    数Ⅲなんて・・・・


    チョコになっちゃえー!!!




    おのだんです。


     

    …チョコは苦手です。

    今日は特になにもない日だったなぁ。

    あ、今週の水曜に6月10日からある最後の大会の抽選に行ってきます。


    強運の持ち主、一狼と共に

    上尾に行ってきます。


    組み合わせ、日程など決まったらここに書くので・・・

    一度でいいから、ハンドボールの試合を生で見てみてくださいなー。

    でも会場が…


    イヤ、なんでもないです。


    とりあえずお楽しみに
    【2006/05/15 23:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    20060515024903
    寝れん。
     
     
     
     

     
     


    って事でお気に入り画像をUP
    【2006/05/15 02:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    UNDER THE SEA
    突然ですが



    ワタクシはディズニーの歌が大好きです。

    A WHOLE NEW WORLD とか

    Grim Grinning Ghostなんか好きです。

    あ、のはあれですよ、ホーンテッドマンションで流れてる歌ですよ




    あの歌聴くとウキウキするのはオレだけですか???



    パレードはファンティリュージョン派です。

    エレクトリカルパレードもいいですけど…



    やっぱりファンティリュージョンでしょ




    で、UNDER THE SEAの話なんですが

    オレの持ってる着うただけで、もう5種類もあるんですよねー。

    キングダムハーツⅠのBGMも合わせたら6種類ですが。





    全部で何種類あるの??



    もっとたくさん知ってるぜ!!!ッて人いたら

    至急、さいたま市立浦和高校3年7組おのだんまで連絡を。

    待ってます。
    【2006/05/14 23:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    足が・・・・
    痛い。



    おのだんです。


    女ハン(女子ハンド部)の方に

    ケータイからじゃ画像見れなかったよ!!(`□´)

    って言われたので、ドラパンマン再UP
    20060512232151

    今度は見れたでしょ???




    今日の部活中のお話。



    オレは女ハンのコートを横切りました・・・


    K藤さんと目が合いました・・・



    なのでオレは飛び跳ねてみましたw


    そしたら・・・



    K藤さんも飛び跳ねましたw


    部活中のオレの、ワケわかんないテンションにのってくれる女子がいるとは思ってなかったので・・・



    なんか嬉しくなりましたw





    ところで、5月12日の今日…


    我が相棒(?)、ダテメガネのF市君の誕生日です


    リンク張ってあるので彼のブログに行って・・・

    祝ってやってくらさい。

    デワ(゚∀゚)ノシ

    【2006/05/12 23:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    ただいま。
    ついさっき帰ってきました。


    23:00まで



    東進にいました。


    学校の勉強は大丈夫なのかしら??



    おのだんです。







    そうそう、朝の信号機トラブルは勘弁してほしいですねぇ。



    なんてったって・・・・








    不快。


    20060511234240




    駅内人だらけ。



    会社への遅刻の連絡なんだろぅね・・・




    頭をヘコヘコしながら電話してる人がたくさんいたよ。





    テレビ電話じゃあるまいし・・・





    謝るのに頭下げなくていいじゃない(゜゜*) 

    って思ったよ。



    で、オレはと言うと…



    電車すかないかなぁ~



    なんて思いつつ





    乗れるはずの電車を3つスルーしましたw



    それでも電車はすきません。



    仕方なく混雑した電車に乗り込み・・・・



    9時15分くらいに学校に着きましたとさ。


    めでたしめでたし。。。


    今日はもうめんどいのでおしまーい(´ω`)ノシ
    【2006/05/11 23:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ドカーン
    今日は体育館で6:30~8:30に練習(夜練)でした。

    その時ちょっとキレちゃいました。



    そいえば、こないだコンビニで立ち読みした本にこんなことが書いてありました・・・・






    『怒りを感じたときには10数えろ。




    大きな怒りを感じたときには100数えろ。』








    キレてるオレにそんな事できるはずもなく…



    お前嫌いだわ。



    的なこと言っちゃいました(´д`)




    ん~…イクナイ(`□´!)



    もっと感情のコントロール(特に怒りのネ)を出来るようにしなきゃなぁ。

    と、思った今日のボク。



    ハンド部のみんな!!




    ごめんね~素直すぎて。
    【2006/05/10 23:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ラクガキの一部でござる。
    20060509233720

    これが噂の・・・・




    ドラパンマンです。


    ただ繋げたダケなんだけどねーw


    見た感想を求む!!!



    そして、とてもうまくかけたと思われる…

    ヒトデマンw

    20060509234239



    さらに・・・

    ウルトラマンとリザードンw
    200605092355092




    まだまだ書いてあるけど



    恥をさらすだけなのでやめておきます。






    今日は特に何もない一日でしたなぁ・・・







    昼間におはよぉ☆って声かけられたら…



    おはよっ(´∀`)ノシ






    って返していいもんなんでしょうか?



    【2006/05/09 23:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    ラクガキッズ
    月曜日はとってもハードな時間割…

    一週間の初めから

    とってもナーバス

    おのだんです。

    ちなみに・・・

    1時間目倫理(オレは大好き)

    2時間目化学(一時男クラ化w)

    3時間目英語(先生何言ってるか分からん)

    4時間目英語(文法苦手)

    昼休み昼飯&バク転

    5時間目数学Ⅲ

    6時間目数学Ⅲ(悪魔の2連続)

    7時間目総合

    8時間目LHR



    ・・・はぁ。

    7・8時間目はいろいろやるんですよ。

    今日は河合模試の残り2教科やりました

    7は数学Ⅱ・B、8は物理。。。。。



    も~やだぁ~




    そうそう、ラクガキッズってなんだって話ですね。


    それは…


    模試中のオレのことさ


    事件は物理の模試中に。




    制限時間1時間の模試のはずが、問題を全て解き終わった・・・・







    イヤイヤ、埋め終わったオレに残された時間は…






    約40分w…20分で終わってしまいました。

    時間終了まで見直しを・・・・






    しないw

    終了時、オレの問題用紙には…



    必死に解いた計算の形跡が・・・・


    ないw



    代わりにあるのは






    おびただしい量のラクガキw



    ヒトデマンがめっちゃうまく書けました


    ついでに、アンパンマンとドラえもんをフュージョンさせた・・


    ドラパンマン?

    が出来上がりました。




    ミッキーだっています。


    リザードンだってドードリオだってカメッ/強制終了)


    今度写メ載せますよ。


    ェ?見たくないって?



    ・・・ふっ(´_ゝ`)
    【2006/05/08 22:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    あ、日付かわっちゃった。
    今日・・・じゃないね。

    昨日、友達の家に泊まりました。




    彼の家はふとん屋です。






    本当に・・・








    ふとん屋です











    でも、彼はベッドで寝ています。







    ・・・・∑(・[]・)





    ほんで、そこから部活へと旅立ったワタシは思いました





    こんなとこからよく毎日学校に通えるなぁ・・・・


    と。


    鴻巣とか北本とか吹上あたりからウチの学校来てるそこのあなた


    すごいね
    【2006/05/08 01:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    今日は・・・・
    こどもの日だね。。





    と、言うことで(?)バスケ部の試合を見に行ってきました





    ・・・・一人で




    結果は・・・・






    負けちゃいました

    でも・・・


    普段は見られない、真剣勝負に臨んでる友達の姿は


    かっこよかったですねぃ。




    隣のコートではちょうど川口北高も試合してて・・・





    負けてました

    川北のバスケ部に友達がいるんですよ~。


    見終わって帰る時、その友達と約2年ぶりの再会

    彼は全く変わってませんでした



    だけど、オレもむこうも負け試合のあと。。。







    今までに体験したことのない、最高~にテンションの低い再開となりました


    さて、宿題でもやろぅかねぇ~。
    [READ MORE...]
    【2006/05/05 23:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    オツカレちゃん
    今日は農大三高で練習試合ですた


    勝ちは少なかったけど・・・

    する価値は十分にあったと思います

    最後の大会は6月のはじめくらい。

    2年間続けてきた部活もあと1ヶ月で終わり。。

    悔い残んないように頑張らなくちゃね(>ω〇)~~~


    そうそう、明日は久々のオフ

    何しよっかなぁ・・・







    なぁんて考える必要はこれっぽっちも無いw







    勉強だ!!!




    [READ MORE...]
    【2006/05/04 23:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    どきどき(笑)
    東進のPCからアクセス!!!







    そして更新!!!!





    熟語飽きたわぁ~。。。





    てか・・・・見つかったら殺され…



    うわ、先生入ってきたw



    (’’)ノシ
    【2006/05/03 11:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    行ってきま~す
    オハヨウゴザイマス。


    いつも目覚めはAM11:00

    おのだんです


    今日はとってもハードな1日


    午前中は東進でお勉強〆(゚д゚;)


    ほんで学校に移動して・・・


    1時から校庭でハンドボール


    5時くらいに一旦終了…かな?



    で、ご飯を食べたら


    7時から体育館でまたハンドボールw


    教員チームっていぅ先生たちのチームと試合形式の練習です。。


    この練習が・・・・






    9時ちょい過ぎまで続きます・・・(゚□゚!!)


    そんなこんなで今日は終わる予定~



    それじゃ、帰ってきて元気だったらまた更新します
    ∀`)ノシ


    【2006/05/03 09:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    発射!!!!!!!
    今日は模試でした~


    無~理~無~理~無~理~無~r//(強制終了w


    一番最後の理科①のテスト終了5分前のお話。


    暇だな~…なんて窓から廊下を見てるオレ。


    廊下の窓から見える木は

    そよ風を大きな体いっぱいにうけて

    とっても気持ち良さそうに

    揺れてました

    教室にいるボクは

    睡魔に小さな脳を襲われて

    眠気でふらふらと

    揺れてました





    その時・・・




    左斜め前の席の鯨とその左隣のK太郎が不穏な動き…


    何をしてるかと思ったら




    ケシカス爆弾作成中w



    出来あがった爆弾は見事に全弾I田の背中に命中。


    I田は、起きたばっかの眠そうな顔をして

    こっちを見てましたw

    ボクたちを襲っていた睡魔は


    声に出せない爆笑と共に


    どこか、別の人の所へ飛んでいきましたとさ。
    【2006/05/01 23:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



